This Category : デイトレトレード結果

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2010.06.18 *Fri

大漁報告♪

6/17 トレード結果
ユーロ円 112.422 売 → 112.150 買 +27.2Pips
ユーロ円 111.828 買 → 111.829 売 +0.1Pips
ユーロ円 111.976 買 → 113.000 売 +102.4Pips

合計 +347.7Pips(6/1からの累計)

おはようございます。

きのうは午前中1回と夕方2回トレードしました。
2回目のトレードは、上げると思って買ったのにストップを建値に移動したらすぐにかかって
また上昇・・・のお決まりパターン
でもRCIがキレイに上げていたので信じて再び買い。
正解でした!!
久しぶりの大漁報告となりました~

実は、最近心に変化が・・・
トレードに対してガツガツしなくなったんです・・・。
思惑通りに動いた時にとりあえず建値にストップ移動して、それにかかっても
損はしてないからってかなり納得出来る様になったんです。。 成長した、私?(笑)

私の目標は、とにかくマイナスの日を作らず、複利運用!
なので、1日20Pipsを確実に獲っていけるトレードにしたいと思いますっ

今日も一日頑張りましょー☆

↓ポチお願いします~☆
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.06.17 *Thu

今日は休養日。

6/16 トレード結果
ユーロ円 112.553 売 → 112.000 買 +55.3Pips

合計 +218Pips(6/1からの累計)

おはようございます。

きのうは、20時前くらいにエントリーしたのですが、娘を寝かせる時間になったので
ストップとリミットを入れて寝かしつけ・・・
見事自分も寝ちゃいました
パパが帰ってきたので、起きたらリミットでした~♪
なんか、ガツガツしない方が勝率がいいのかな・・・なんて思ってます。

今日は久しぶりに、一日予定がありません。。
ずっと忙しかったので、風邪も親子でなかなかよくならないし、
寝違えちゃった首もまだ痛いし。。。なので、今日は家でゆっくり過ごすって心に決めてました
せっかくのお天気なので、洗濯してお布団干しもしたいしね!!

とブログを書いている間にさっきエントリーしたショートポジションがいい感じに下がってきてる☆
いけいけーーー!!!

↓ポチお願いします~☆
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.06.16 *Wed

疲れちゃった・・・

6/15 トレード結果
ユーロ円 111.536 買 → 112.100 売 +56.4Pips

合計 +162.7Pips(6/1からの累計)

こんにちは。

今朝から首が痛くて、痛くて・・・
それだけで疲れちゃいました。
さっき娘にお許しをもらって、ちょっとお昼寝しました
今日は早く寝ようっと。。

↓ポチお願いします~☆
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.06.15 *Tue

負け越す日を作らない!

6/14 トレード結果
ユーロ円 112.491 買 → 112.499 売 +0.8Pips
ユーロ円 112.323 買 → 112.350 売 +2.7Pips
ユーロ円 112.447 買 → 112.460 売 +1.3Pips

合計 +106.3Pips(6/1からの累計)

おはようございます。

月曜日のトレード結果は、これまたしょぼい結果となりました(笑)
いろいろ考えるところがあり、とにかくマイナスにならないトレードをしようと決めましたっ
複利で運用していきたいと考えているので、一日がマイナスで終わるといけてないんです。。。

ストップを浅くするために、ユーロにしようかと考えています。

絶対にセレブになってやるっっ!!(笑)

↓ポチお願いします~☆
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.06.11 *Fri

幼稚園って大変。。

ユーロ円 109.679 売 → 109.670 買 +0.9Pips
ユーロ円 110.040 買 → 110.050 売 +1Pips

合計 +101.5Pips(6/1からの累計)

みなさん、こんばんは。

きのうはしょぼい結果となってしまいました・・・
利確逃しまくりでした。。。
1.9ですが、プラスで終わったのがせめてもの救い
今日は朝からずっと出かけたままだったので、ノートレード。

ところで・・・
今日娘の幼稚園を見学に行ってきました。
一つ決めていた幼稚園があったのですが、今日行ったら今日の幼稚園の方がよさそう
みんなどうやって決めてるんだろう。
小学校みたいに住んでいる地域で幼稚園も決まっていたら、楽なのにな(笑)
悩みの多いママなのでした。。。

↓ポチお願いします~☆
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.06.08 *Tue

ドテンで正解っ!

ポンド円 132.362 買 +76.1Pips

合計 +99.6Pips(6/1からの累計)

十分に利益が出たのでリカクしました。
本日はこれにて終了っ!

↓ポチお願いします~☆
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.06.08 *Tue

とりあえず決済。

ポンド円 133.183 売 +1.2Pips

合計 +23.5Pips(6/1からの累計)

あやしい雲行きなので、決済しちゃいました。
20Pipsくらいで利確しとけばよかった・・・


=16:20追記=

ポンド円 133.123 売

売ってみました。

↓ポチお願いします~☆
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.06.07 *Mon

コツコツ・・・ね!

ポンド円 132.893 売 +51.1Pips

合計 +22.3Pips(6/1からの累計)

お風呂に入るので、利確しました。
って、私が決済した途端また上げてる・・・
相場の神様のいじわるぅぅぅ(>_<)
でも、今日はプラスなので満足です。


↓ポチお願いします~☆
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.06.05 *Sat

結果・・・往復ビンタ。

ポンド円 135.50 売 -29.5Pips

合計 -28.8Pips(6/1からの累計)

ドテンせずに持ったままだったら、とれてたのに~(>_<)
く~っ

ま、、また来週から頑張るとします・・・
皆様、よい週末を☆

↓ポチお願いします~☆
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.06.04 *Fri

ドテンしてみたが・・・

ポンド円 135.765 買 -19.3Pips

合計 +0.7Pips(6/1からの累計)

ポンド円 135.795 買

ドテンしてみましたが、今日は雇用統計だし、これで終わりにします。。


↓ポチお願いします~☆
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



プロフィール

ともママ♪

Author:ともママ♪
はじめまして!
ともママです。
2歳の女の子の新米ママです♪

3年前に1度やってとってもおいしい思いをしたFX。
ママになって再び帰ってきました!!!
デモで練習しての再デビューです♪

とりあえず、頑張ります☆
ママ友、FX仲間募集してます。
お気軽にコメントくださいねー!!



月間獲得Pips

2010年
 4月 - 85.3Pips
 3月 + 574.4Pips
 2月 + 782.6Pips
 1月 + 927Pips

2009年
12月 + 740Pips
11月 +1068.1Pips
10月 + 762.2Pips
 9月 + 265Pips



おすすめ口座

▲FXTS▲


▲外為どっどコム▲


▲マネーパートナーズ▲


▲ヒロセ通商▲
 

▲FXプライム▲


▲ひまわり証券▲


▲外為オンライン▲




検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © Happy Go Lucky ~ともママのFXLife~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
