--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2010.06.29 *Tue

一発OK!

6/29 トレード結果
ユーロ円 109.407 売 → 109.000 買 +40.7Pips

合計 +603.7Pips(6/1からの累計)

こんにちは!

今日はお昼頃時間があったので、チャートを見ていたらハンターチャンス
満足して、買い物&散歩に行ってきました。。
でも、今見たらすごーーーーーく下げてるね!!!!!
え?? 悔しくないよ、、、、きっと・・・(笑)
だって、ノルマは達成したもーーーん♪

サッカー見たりしたいし、今日は早く娘を寝かせますっ
もう強欲オババにやられないように、トレード終了です
なんか、1回しかトレードしないとストレスなくていいな~

↓ポチお願いします~☆
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こんばんは(⌒∇⌒)
久々のコメントです!

今日はともママさんの『大量報告♪』が見れるかと思ってました(∩.∩)
私はチャートを見たのが12時半頃だったので、途中参加です。
が、リミットは同じ109.000!
25pips程でしたが満足!と言い聞かせました(笑)
チャートを見ると・・・o(><)o

ともママさんと同じだなんて、成長した気分です♪
また頑張ります(*^_^*)
2010/06/29(火) 19:36:50 | URL | れあっぺ #ZdF9nK4o [Edit
れあっぺさん♪
> 久々のコメントです!

れあっぺさん、お久しぶりです☆
全然遊びに行けなくてごめんなさい・・・(>_<)
近いうちに、ゆっくり。。。

> 今日はともママさんの『大量報告♪』が見れるかと思ってました(∩.∩)
> 私はチャートを見たのが12時半頃だったので、途中参加です。
> が、リミットは同じ109.000!
> 25pips程でしたが満足!と言い聞かせました(笑)
> チャートを見ると・・・o(><)o

大きく狙わず、獲らず、着実に!をスローガンに、複利運用中なんで。
25Pipsは、バッチリですよ!
どうしても、大きく動いたチャートを見ると残念な気持ちになりますが(笑)
くじけずコツコツやっていきましょ♪

> ともママさんと同じだなんて、成長した気分です♪
> また頑張ります(*^_^*)

他の人とリミットが一緒って嬉しいですよね!
24時間動いているFX・・・自分の生活スタイルや体調に合わせて
あせらず、ゆっくりでいいんですよね。
頑張りましょー!!
2010/06/30(水) 18:20:17 | URL | ともママ #- [Edit
はじめまして

いつも素晴らしいトレードで参考にさせていただいております。
誠に勝手ながら当ブログで紹介させていただきました。
今後とも宜しくお願いします。
2010/06/30(水) 22:30:46 | URL | 勝ち組FXトレーダーの集い #JalddpaA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ともママ♪

Author:ともママ♪
はじめまして!
ともママです。
2歳の女の子の新米ママです♪

3年前に1度やってとってもおいしい思いをしたFX。
ママになって再び帰ってきました!!!
デモで練習しての再デビューです♪

とりあえず、頑張ります☆
ママ友、FX仲間募集してます。
お気軽にコメントくださいねー!!



月間獲得Pips

2010年
 4月 - 85.3Pips
 3月 + 574.4Pips
 2月 + 782.6Pips
 1月 + 927Pips

2009年
12月 + 740Pips
11月 +1068.1Pips
10月 + 762.2Pips
 9月 + 265Pips



おすすめ口座

▲FXTS▲


▲外為どっどコム▲


▲マネーパートナーズ▲


▲ヒロセ通商▲
 

▲FXプライム▲


▲ひまわり証券▲


▲外為オンライン▲




検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © Happy Go Lucky ~ともママのFXLife~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
