This Archive : 2010年05月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2010.05.31 *Mon

あーあ。往復ビンタ。

ポンド円 132.47 売 -26.4Pips

合計 +455.2Pips(5/1からの累計)

さっきの売りがストップにかかりそうになった時、
また下がりそうだから持ったままにしておうこうかなーって思ったんですがね・・・
もう、、、最悪。 往復ビンタです。
今日はこれで最後のエントリーにします

↓ポチお願いします~☆
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.05.31 *Mon

再び。

ポンド円 132.734 買

今度は買ってみました。
でも、怪しいよな~。。。
往復ビンタになちゃうかも


↓ポチお願いします~☆
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.05.31 *Mon

ストップ。

ポンド円 132.71 買 -29.1Pips

合計 +481.6Pips(5/1からの累計)

バッチリ、ストップになりました・・・
途中で怪しいと思った時に切ってればよかった


↓ポチお願いします~☆
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.05.31 *Mon

久しぶりのブログ。。。

ポンド円 130.00 買 -45.6Pips

合計 +510.7Pips(5/1からの累計)

こんにちは!
ずっと更新出来ず、コメントのお返事も出来ずでごめんなさい
急に主人の実家で用がありまして、、、しばらく帰っていました。。
こちらは、完全にネットなし生活です
きのうの夜、帰宅してまた今からトレード再開です。
心配してメールくださった方、今からお返事しますので・・・

そして、先程ポンドを売りました。

ポンド円 132.419 売


↓ポチお願いします~☆
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.05.26 *Wed

ポンド、売り。

ポンド円 129.544 売

売ってみました・・・

ポンド様はいってこいですか!?
さすが殺人通貨ですねぇ

もたもたブログ書いてる間に下げてきたかな・・・。。。

↓ポチお願いします~☆
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.05.25 *Tue

ノートレード

今日はせっかくのお天気なので、お友達と一緒に動物園へ行ってきました
すごく暑かったけど、風が心地よくて最高の動物園日和でした
というわけで、本日はノートレードです・・・
晩御飯、お風呂、寝かしつけ・・・となりますので、今日はもうお休みっ!

これから頑張る皆さんはグッドラックです~

↓ポチお願いします~☆
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.05.24 *Mon

コツコツ地道に。。。

ポンド円 129.90 買 +46.3Pips

合計 +556.3Pips(5/1からの累計)

地道に戻るためにリミット注文入れてましたよ~
エントリーして、ちょっと買い物に行ってきました!!

リミット後、50Pipsくらい下げてるけど気にしない、気にしない~
今日のノルマは達成したし、終了しちゃおっかなー。。
なんて言いながら、また参戦してそうですが(笑)

↓ポチお願いします~☆
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.05.24 *Mon

ポンド、売り。

ポンド円 130.363 売

おはようございます!
今日はお天気がよくないみたいですね・・・
お天気がよくないと、家事全般やる気が起きなくなるのは私だけでしょうか
単に理由つけてさぼろうとしてるだけって噂も・・

そんなこんなでポンドを売りました。
ちょっと上げるのかなーなんて思って見てたのですが、やっぱり下げサインのようです。

↓ポチお願いします~☆
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.05.22 *Sat

きのうのトレード結果!!!

ポンド円 128.00 売 +192.1Pips

合計 +510Pips(5/1からの累計)

大きくリミットとっていたのですが、なんと!リミットになっていましたよ~!!

でも・・・最近の相場はボラが大きくていったん動くとバイーーーーンと動くことが多いですよね。
だから、獲れてるって気がして・・・
レンジ相場だったらやられっぱなしなんじゃないか??ママ!?

いかんです、いかんです。。
気を引き締めて、コツコツトレードにしなくては。。。
月曜日からは大きく狙わずコツコツしようと思います。

皆様、よい週末を

↓ポチお願いします~☆
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.05.21 *Fri

売りで勝負っ!

ポンド円 129.921 売

さっきの買ったままにしておけばよかった・・・なぁんて、たらればはダメだね
そういえば、最近1分足見てエントリーするようにしました。。
調子がよさそうであれば、またブログで紹介したいと思います


↓ポチお願いします~☆
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



プロフィール

ともママ♪

Author:ともママ♪
はじめまして!
ともママです。
2歳の女の子の新米ママです♪

3年前に1度やってとってもおいしい思いをしたFX。
ママになって再び帰ってきました!!!
デモで練習しての再デビューです♪

とりあえず、頑張ります☆
ママ友、FX仲間募集してます。
お気軽にコメントくださいねー!!



月間獲得Pips

2010年
 4月 - 85.3Pips
 3月 + 574.4Pips
 2月 + 782.6Pips
 1月 + 927Pips

2009年
12月 + 740Pips
11月 +1068.1Pips
10月 + 762.2Pips
 9月 + 265Pips



おすすめ口座

▲FXTS▲


▲外為どっどコム▲


▲マネーパートナーズ▲


▲ヒロセ通商▲
 

▲FXプライム▲


▲ひまわり証券▲


▲外為オンライン▲




検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © Happy Go Lucky ~ともママのFXLife~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
