This Archive : 2010年04月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2010.04.23 *Fri

難しいです・・・

↓まずはポチッとお願い☆
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

ユーロ円 125.50 売 +28.9Pips

合計 -85.3Pips(4/1からの累計)

またまた久しぶりの更新ですいません・・・
自分の時間を全てEA開発に費やしているともママです
プログラムやりだすと、時間がたつのも忘れてやってます。
子供が寝て、夜しかやる時間がないので明け方寝ることも・・・
でも、この時間は無駄じゃないと思ってます。

今の状況としては、まあまあのものが出来上がりつつあります。。
でも、複利運用をしたいのでまだ損小にしないと、大きく資金が減る可能性が・・・
しばらくブログの更新をしないかと思いますが、いつか復活したらまたお願いします☆
ブロ友のみなさんのところにも遊びに行けませんが、
またそのうち遊びに行きますので、よろしくお願いしますね!!!

↓最初に押すの忘れた人用ポチ☆
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.04.21 *Wed

迷走中・・・

↓まずはポチッとお願い☆
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

ポンド円 142.15 買 -48.4Pips

合計 -114.2Pips(4/1からの累計)

こんにちは!
きのうのポンドはきっちりストップでした・・・
私がエントリーしてすぐにグングン上げていきましたねぇ
今日は、ユーロを買ってみました♪

新規エントリー
ユーロ円 125.211 買

ところで・・・EAなんですが、出来れば月に400Pipsくらいとれるのがいいんですが、
なかなかうまくいきません・・・。
複利運用を考えているので、出来るだけドローダウンが小さく、コツコツ取れるシステムがいいんですが。。
はぁ・・・ちょっとクジケソウデス。。。

↓最初に押すの忘れた人用ポチ☆
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.04.20 *Tue

ポンド、売り。

↓まずはポチッとお願い☆
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

ポンド円 141.666 売

こんにちは。
お久しぶりです(笑)
久しぶりにポンドを売ってみました

時間があるときは、EA開発してるのですが前に出来ていたEAはお蔵入りになりました
やっぱり、裁量でやるときのルールで機械的にEAでやるって無理のようです・・・
EAちゃんは感情がない分、融通がきかないんです
ということで、あらたなルールを作って30分足でトレードするEAを作成中です。。。
いつになることやら・・・


↓最初に押すの忘れた人用ポチ☆
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.04.15 *Thu

ストップでした(泣)

↓まずはポチッとお願い☆
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

ユーロ円 127.55 買 -35Pips

合計 -65.8Pips(4/1からの累計)

おはようございます。。。

きのうのユーロはストップになっていました・・・
残念。
早くEA仕上げたいのですが、テストの結果が思わしくありません
条件をつけすぎると肝心なところでエントリーしなくなっちゃうし。。
でも、頑張ります。。
GW明けくらいから、実際に動かしてみたいなー

↓最初に押すの忘れた人用ポチ☆
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.04.14 *Wed

ユーロ、売り。

↓まずはポチッとお願い☆
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

ユーロ円 127.200 売

みなさん、こんにちは!

ユーロ売りました。

EAの方ですが、なかなかうまくいきません・・・
難しいですね。。
コツコツでいいから、自分でトレードした方が楽なんだろうか
ちょっとくじけそうです。。。

↓最初に押すの忘れた人用ポチ☆
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.04.12 *Mon

無事リミット。。

↓まずはポチッとお願い☆
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

ユーロ円 126.90 買 +30.1Pips

合計 -30.8Pips(4/1からの累計)

こんばんは!

ユーロ売り、無事リミットになっていました
さて、今から頑張ってEA作成です
今週中に仕上げたいなーーー

↓最初に押すの忘れた人用ポチ☆
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.04.12 *Mon

ユーロ、売り。

↓まずはポチッとお願い☆
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

ユーロ円 127.201 売

久しぶりに?トレード参戦!!
ユーロ売ってみました・・・

↓最初に押すの忘れた人用ポチ☆
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.04.09 *Fri

自動売買も難しい・・・

↓まずはポチッとお願い☆
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

こんにちは~♪

トレードする間もなく、EA開発中のともママです

すべて自動って難しいです・・・
人間だったら上げてるって思えるところでも、自動売買はすべて数値でしか見ないので
ちょっとでも下げたら下げてることになってしまいます
ま、感情がないのでその分失敗しないってこともあるんですがね。。

今のところ、エントリー位置はいい感じにやってくれるようになったのですが、
損きりと利食いポイントが難しいです・・・
裁量だと、ADXやRCIなど総合的に見てってことも出来たのですが、それが出来ない
でも、絶対に自動売買仕上げられるように頑張りますっ!!!

↓最初に押すの忘れた人用ポチ☆
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.04.07 *Wed

久しぶりですいません・・・

↓まずはポチッとお願い☆
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

ユーロ円 127.15 売 -28.7Pips

合計 -60.9Pips(4/1からの累計)

おはようございます

ちび姫が風邪ひいてしまって、鼻水がすごいんです・・・
きのうは病院に行ったりして二人でゆっくり過ごしました
さて、トレードのマイナスが順調に育っています。。
ユーロ、下げてますねぇ
早く自動売買を完成させて、24時間参戦しておけるようになりたい

↓最初に押すの忘れた人用ポチ☆
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.04.05 *Mon

ドテン。

↓まずはポチッとお願い☆
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

ユーロ円 127.437 売 -7.8Pips

合計 -32.2Pips(4/1からの累計)

5分足でADXもRCIも買いサインになってきたので、ドテンです

↓最初に押すの忘れた人用ポチ☆
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



プロフィール

ともママ♪

Author:ともママ♪
はじめまして!
ともママです。
2歳の女の子の新米ママです♪

3年前に1度やってとってもおいしい思いをしたFX。
ママになって再び帰ってきました!!!
デモで練習しての再デビューです♪

とりあえず、頑張ります☆
ママ友、FX仲間募集してます。
お気軽にコメントくださいねー!!



月間獲得Pips

2010年
 4月 - 85.3Pips
 3月 + 574.4Pips
 2月 + 782.6Pips
 1月 + 927Pips

2009年
12月 + 740Pips
11月 +1068.1Pips
10月 + 762.2Pips
 9月 + 265Pips



おすすめ口座

▲FXTS▲


▲外為どっどコム▲


▲マネーパートナーズ▲


▲ヒロセ通商▲
 

▲FXプライム▲


▲ひまわり証券▲


▲外為オンライン▲




検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © Happy Go Lucky ~ともママのFXLife~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
