This Archive : 2010年03月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2010.03.30 *Tue

メタトレーダーってすごいね!

↓まずはポチッとお願い☆
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

どうも、こんばんは~♪

きのうから、トレードそっちのけで自動売買のプログラム勉強してます
といっても、チビちゃんが起きてるときはちょこっと自動売買してる方のブログを見て、
チビちゃんが寝て主人が帰るまでの時間にコード書いてみて・・・って感じですが。

昨日と今日やってみた感想は、、、楽しいっ
仕事じゃないからお客様に納品するわけじゃないし、バグがあっても困るのは自分だけ。
いいかも、いいかも~
しかも、MT4って機能がすごい!
バックテストやら、最適化?やら。。
まだ知らないことだらけ! 楽しみです

明日はまたお友達のお宅に遊びに行ったりするし、プログラム書いてみたいしで、
トレード報告は激減すると思いますが、たまには思い出して遊びに来てくださいね。

↓最初に押すの忘れた人用ポチ☆
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.03.29 *Mon

新たなる挑戦。 -自動売買-

↓まずはポチッとお願い☆
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

おはようございます。。。
今日もぱっとしないお天気です

ちょっと前から自動売買に興味があって・・・
自分のルールをきちんとプログラムに出来たら、感情も入らずに勝手にやってくれるんでしょ?
これって負けるとあせっちゃう私にとってはとっても興味深い

実は、結婚前はプログラマーやってました・・・ワタシ。。
だから、コード書きの全く素人ってわけじゃないんですけど、なんせ引退して5年くらい経ってるし、
久しぶりにプログラム見たら、うーーーーむ。。って感じで(笑)
もちろん、言語も違うわけで。
只今勉強中です

娘がお昼寝もしなくなった今、一人の時間ってほぼないので、
なかなか勉強出来ませんが、絶対いつかやってやるって思ってるので、
ブログで宣言しておこうと思って。。。
とりあえず、やっぱり本買ってみたほうがよさそうです。

今日はお友達のおうちに遊びに行くので、夕方時間があればトレードしたいと思います

↓最初に押すの忘れた人用ポチ☆
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.03.26 *Fri

やられてやり返して、ちょっといただき。。

↓まずはポチッとお願い☆
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

ポンド円 137.25 売 -33.7Pips
ユーロ円 123.80 売 +34.7Pips
ドル円 92.64 売 +10.8Pips

合計 +574.4Pips(3/1からの累計)

今日はちびちゃんの機嫌が悪く、チャートを見れそうな雰囲気ではなかったので、
ストップリミット作戦(!?)でやってました。。
今見たら、かろうじてプラスにはなってますが、ポンドって私がエントリーして
直後から下げてるね
ちょっと上げたのにね・・・ってこともなく、普通に下げていってる

難しいな~。。
ポンドはやっぱりやめた方がいいのかなーなんて思ってます。

↓最初に押すの忘れた人用ポチ☆
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.03.26 *Fri

ポンド、ユーロ、ドル、買い。

↓まずはポチッとお願い☆
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

ポンド円 137.587 買
ユーロ円 123.453 買
ドル円 92.532 買

今日は、チビちゃんと公園に行きました・・・
この寒空の下、砂場でせっせと遊ぶ娘
母ちゃんはとにかく寒くて、寒くて。。。。
家に帰って牛乳を飲むってことでやっと帰宅できました

夕飯の準備もしたいけど、ちょっとだけゆっくりしたいと思います。。

↓最初に押すの忘れた人用ポチ☆
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.03.25 *Thu

なんとかプラスで、もうやめっ。

↓まずはポチッとお願い☆
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

ポンド円 137.548 売 +36.4Pips
ユーロ円 122.64 売 +10.3Pips
ドル円 91.94 売 +1.2Pips

合計 +562.6Pips(3/1からの累計)

ポンドは指標前に、ストップを建値にしておいたのですが、リミット入れず・・・
あんなに上がったのに、結局今日のマイナス分を取り戻すストップに。。
ユーロも一応確保しておいたストップに。
ドルは余裕の建値ストップでした。

なんだかうまくいかない日。
マイナスじゃないことに感謝しつつ、今日はもう終わります

↓最初に押すの忘れた人用ポチ☆
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.03.25 *Thu

再びドテン。やられっぱなし。

↓まずはポチッとお願い☆
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

ポンド円 137.099 買 -19.5Pips
ユーロ円 122.423 買 +0.2Pips
ドル円 91.878 買 +2.4Pips

合計 +514.7Pips(3/1からの累計)

新規エントリー
ポンド円 137.184 買
ユーロ円 122.537 買

振り回されっぱなし・・・
もういっかい買いました。。

=17:43追記=

ドル円 91.928 買

ドルも買いました。

↓最初に押すの忘れた人用ポチ☆
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.03.25 *Thu

ドテンしました~♪

↓まずはポチッとお願い☆
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

ポンド円 136.901 売 -8Pips
ユーロ円 122.421 売 -8.4Pips

合計 +531.6Pips(3/1からの累計)

新規エントリー
ポンド円 136.904 売
ユーロ円 122.425 売
ドル円 91.902 売

ADXで逆サインが・・・・
ドテンしました。

↓最初に押すの忘れた人用ポチ☆
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.03.25 *Thu

ポンド、ユーロ、買い。

↓まずはポチッとお願い☆
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

ポンド円 136.981 買
ユーロ円 122.505 買

皆さん、こんにちは!

今日は作戦を変えて、15時以降にパソコンをつけてみました。
どういうことかと言いますと、15時以降にしかトレードしないってことです
15時以降の上げや下げは結構大きいので、乗れれば1回のトレードで十分な利益になります。
では、結果をお楽しみに

↓最初に押すの忘れた人用ポチ☆
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.03.24 *Wed

久しぶりの大漁報告!

↓まずはポチッとお願い☆
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

ポンド円 136.435 売 +64.1Pips
ユーロ円 122.07 売 +45.2Pips
ドル円 90.869 売 +24.8Pips

合計 +548Pips(3/1からの累計)

今日はチャートをずっと見てました!!
念のためのストップだけ入れて、1分足のRCIが下がってきたので利確しました。
これは、納得のトレード。
久しぶりに大きく獲りました
もちろん、今日はトレード終了にします

↓最初に押すの忘れた人用ポチ☆
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.03.24 *Wed

ポンド、ユーロ、ドル、買い。

↓まずはポチッとお願い☆
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

ポンド円 135.794 買
ユーロ円 121.618 買
ドル円 90.621 買

買いました。
30分足のRCI9が上がってきたので・・・

今日は久しぶりにチビちゃんがお昼寝しました
寝た時間が遅かったから、夜も8時過ぎごろ寝てくれるか心配。。 無理だろうな

↓最初に押すの忘れた人用ポチ☆
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



プロフィール

ともママ♪

Author:ともママ♪
はじめまして!
ともママです。
2歳の女の子の新米ママです♪

3年前に1度やってとってもおいしい思いをしたFX。
ママになって再び帰ってきました!!!
デモで練習しての再デビューです♪

とりあえず、頑張ります☆
ママ友、FX仲間募集してます。
お気軽にコメントくださいねー!!



月間獲得Pips

2010年
 4月 - 85.3Pips
 3月 + 574.4Pips
 2月 + 782.6Pips
 1月 + 927Pips

2009年
12月 + 740Pips
11月 +1068.1Pips
10月 + 762.2Pips
 9月 + 265Pips



おすすめ口座

▲FXTS▲


▲外為どっどコム▲


▲マネーパートナーズ▲


▲ヒロセ通商▲
 

▲FXプライム▲


▲ひまわり証券▲


▲外為オンライン▲




検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © Happy Go Lucky ~ともママのFXLife~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
