This Archive : 2009年09月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]


2009.09.30 *Wed

利益逃がしてばっかり。

ポンド円 143.60 買 -40.0Pips

合計 +255.8Pips(9/1からの累計)

せっかく利益が出ていましたが、ストップにかかりました。
なんか、利益を逃がしてばかりです・・・
難しいな。。
ちょっとへこんでしまうともママなのでした手書き風シリーズ矢印下

新規エントリー
ポンド円 143.692 売

ストップ:144.50

30分足がもうすぐ売りサインになりそうなので、5分足でエントリーしました。
とりあえず、PC閉じて娘とパズルして遊びます~jumee☆faceA181L
気分転換、気分転換~っとひゃっほぅ

ポチッと応援お願いしま~す☆
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.09.30 *Wed

奇跡の髭エントリー!

新規エントリー
ポンド円 144.00 買

きのうだしていた注文が約定していました。
でも、このエントリー奇跡としか言いようがない、髭エントリーがーん
これが決済だったらどんなに嬉しいか・・・jumee☆faceA76
高値もいいとこ、ドンピシャの最高値掴みです!
一瞬つけたところを拾ってます(笑)
ここからちょっとあがるのかなーと思ったんだけどな。。
今のところ30分足も買いのままなので、様子見しますkao06
こんなともママに幸あれ~おんぷ

ポチッと応援お願いしま~す☆
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.09.29 *Tue

おい、おい、おい、おい~!!!

143.127
ポンド円 143.60 買 -47.3Pips

合計 +295.8Pips(9/1からの累計)

ご飯の前まで順調に下がっていたのを確認したんですが~???
しかも、100Pipsくらい取れてたんだ(>_<)
一気にびよーーーーんと上げたんですね~sn
悲しすぎるけど、仕方ない・・・
ストップを建値に変更しておけばよかったがっくり
30分足も売りサイン出る直前だったから、安心してたのになぁ。

買いと売りの両方オーダーだしておきます。

新規オーダー

ポンド円 142.50 売
ストップ:143.20

ポンド円 144.00 買
リミット:144.80
ストップ:143.30

結構上げそうですね! 日足のネックライン(146.60~147.00付近)くらいまで戻すんですかねー。


ポチッと応援お願いしま~す☆
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.09.29 *Tue

ポンちゃん、どこ目指してんの~?

新規エントリー
ポンド円 143.127 売

ちょうどチビちゃんもお昼寝して、チャートを眺めていたら
5分足であまりにもきれいにトレンドラインを下抜けしていたので、エントリーキラキラ
どの時間足もボリンジャーが狭まってきてますねーーー。
どちらに抜けるんでしょうか~jumee☆excite1a

ストップは、直近高値のちょい上、143.60にしておきますおんぷ


ポチッと応援お願いしま~す☆
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.09.29 *Tue

ストップだけど、プラス20ピピ☆

ポンド円 142.001 買 +20.5Pips

合計 +343.1Pips(9/1からの累計)

きのうの結果ですが、やはりストップでしたね!
しかも結構上昇しちゃってます泣く
フィボナッチ23.6でモミモミした後、抜けたのかな??
下がるはず・・・と思ってチャートを見ているから、30分足の買いサインを無視しましが、
はいっ、しっかり上がってますぅ(笑)
143.70付近まであがって、また下落か、それとももっと上昇するのか。。
しっかり見極めてエントリーですねーおんぷ


ポチッと応援お願いしま~す☆
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.09.28 *Mon

せこくストップを動かして利益確保。

今からお風呂、寝かしつけと忙しくなるので、ストップを142.00に移動しました。
20Pipsですが、利益確保したので、安心です笑
それ以上になったら、しばらく上がりそうな感じだから。
リミットは大きく、140.00くらいかなー笑顔
大きすぎ?(笑)
でも、また下がりだしたらまた130円台を目指しそうな。。
今回は無理そうですけど。

ポチッと応援お願いしま~す☆
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]


2009.09.28 *Mon

控えめの、276Pips抜き!!

ポンド円 142.30 買 +276.3Pips


合計 +322.6Pips(9/1からの累計)

ストップにかかっちゃいました~sn
そして、私のストップを取った後、お決まりの再下落開始??(笑)
30分足的には買いサインが点灯しそうだし、様子見ですかねアップロードファイル
本格的にまた下落が始まったら再度エントリーしますjumee☆faceA181L



ポチッと応援お願いしま~す☆
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.09.28 *Mon

利確が一番難しい・・・

やっとチビちゃんがお昼寝しました・・・
この時間になるとお昼寝と言うより、お夕寝??(笑)
早めに起こさねば。

金曜日に145.06のショートポジションを持って、
まだまだシブトク持っている、ともママです汗

リミットを入れていないので、ストップにかかったらおしまいなんですが、
なかなか難しいですねー。
ここまで下げるとどこで下げ止まるのか分からないし・・・アップロードファイル

一応30分足のフィボナッチ23.6%が142.10付近にあるようなので、
142.30にストップ変更してまたPCからさよならしようと思います手書き風シリーズ矢印上
今は、30分足ボリンジャーバンドミドルでの攻防ってところでしょうか?
フィボナッチ23.6位まで戻ってまた下落!ってシナリオ通りにいけばいいけどなー☆

ポチッと応援お願いしま~す☆
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



プロフィール

ともママ♪

Author:ともママ♪
はじめまして!
ともママです。
2歳の女の子の新米ママです♪

3年前に1度やってとってもおいしい思いをしたFX。
ママになって再び帰ってきました!!!
デモで練習しての再デビューです♪

とりあえず、頑張ります☆
ママ友、FX仲間募集してます。
お気軽にコメントくださいねー!!



月間獲得Pips

2010年
 4月 - 85.3Pips
 3月 + 574.4Pips
 2月 + 782.6Pips
 1月 + 927Pips

2009年
12月 + 740Pips
11月 +1068.1Pips
10月 + 762.2Pips
 9月 + 265Pips



おすすめ口座

▲FXTS▲


▲外為どっどコム▲


▲マネーパートナーズ▲


▲ヒロセ通商▲
 

▲FXプライム▲


▲ひまわり証券▲


▲外為オンライン▲




検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © Happy Go Lucky ~ともママのFXLife~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
