This Archive : 2009年08月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.08.28 *Fri

予防接種に行ってきた!

今日は娘の予防接種の日だったので、
ついでに近くの駅の本屋やオモチャ屋で遊んできました~笑顔
娘は珍しいおもちゃや、本にめちゃくちゃ興奮キラキラ
帰ろうと言っても「イヤイヤ」の連続で、なかなか帰られませんでした。
最後は強制連行ダッシュ
娘の予防接種は、一応これで一区切り。
今度は年長さんの時にするのがあるそうです。

トレードの方は・・・うーーーん。。 
どうなんでしょう。
1時間足の雲の中でモヤモヤしてますねぇ。
このまま上昇していくのか、4時間足ミドルバンドまで戻して再び下落するのか・・・

私は大きく下落を希望しますが!

ポチッと応援お願いしま~す☆
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.08.28 *Fri

欲張ったら、失敗。。。

ポンド円 売 152.684→買 152.097 +58.7Pips

合計 +58.7Pips

近くにサポートらしいサポートも見当たらなかったので、欲張って200Pipsで
リミットにしていたら、届かず・・・
トレールストップに見事かかっていました汗;
あんなに下がってたのに、58ぴぴって・・・kao06
欲張らずに、100にしておけばよかったなー、なんて、ちょっと後悔(笑)
でもね、私が欲張らなかったらきっともっと下がってたんだよ!
欲張ったら下がらないで、欲張らなかったら大きく下がる。
難しいですねーうるうる


ポチッと応援お願いしま~す☆
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.08.27 *Thu

リベンジ成功!?

ポンド円 売 153.668→買 152.500 +116.8Pips

合計 +116.8Pips

152.30付近がサポートだと思ったのは間違えなかった?のかな。
それにしても、下げるときのスピードって早いですねーkao05
ショートを持ってたら、いけいけーーって思うけど、
ロング持ってると思うと、ぞぞーーっっとします(笑)
152.30をしっかり抜けたら、結構下がるような気がしますけどねぇ・・・


ポチッと応援お願いしま~す☆
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.08.26 *Wed

きのうの反省を踏まえて?

ポンド円 売 153.741→買 153.848 -10.7Pips

合計 -10.7Pips

結果はマイナスですが、きのうの反省を踏まえて一応冷静に対応出来てる・・・
と思います(笑)
ストップにかかった後も冷静にチャートを観察していました。
あがるのか???と思わせておいて、やっぱりショートダッシュ
なんだか、私にとっては苦手な振り回される相場ですがっくり
と言うわけで、今ショートで持ってますが、これもどうなることか。。
今のところ、利が乗ってますが、153.40付近の壁も越えたようですし、
次は152.30付近がサポートかなーなんて、思ってます笑顔
↑私が勝手に思っているだけなので、参考にはなりませんよ!って、しないか(笑)
なので、リミットは152.50にしております~。

さーーーがーーーれーーーキラキラ


ポチッと応援お願いしま~す☆
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.08.26 *Wed

反省・・・(x_x;)

ポンド円 買 154.509→売 154.071 -43.8Pips
ポンド円 売 154.077→買 154.637 -56Pips
ポンド円 買 154.639→売 154.823 +18.4Pips

合計 -81.4Pips

やっちまったよーーー
反省、反省、反省。
特に2回目は、フライングエントリーもいいとこ。
ストップにかかって、悔しくて逆サインがまだ出てないのに、
ショートエントリーしちゃいました。
だめだめちゃんでした。
こんなんじゃ、勝ち組にはなれないぞ!私。
二度とこんなことはしないと誓います・・・

そんなわけで、今日は気持ちを切り替えて、しっかりサインの出たショートで参戦中☆

冷静にね、私


ポチッと応援お願いしま~す☆
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.08.25 *Tue

調子いいです♪

ポンド円 売 156.144→買 155.000 +111.4Pips

合計 +111.4Pips

きのうブログを更新した後、再びチャンスかと思いエントリー。
なかなか思うようには下がらずだったので、今回はストップかぁ~。。
なんて思いながらも、爆睡jumee☆faceA82
でも、朝起きたら、見事リミットにかかっていましたぴーす
今、トレール幅を70Pipsでしているのですが、これが意外にいいみたいですキラキラ
今日も一日ガンバロー頑張るぞ。おーっ。


ポチッと応援お願いしま~す☆
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.08.24 *Mon

チャートを見続けないで、損小利大!!

ポンド円 売 156.341→買 156.460 -11.9Pips

合計 -11.9Pips

今日はせっかくエントリーして、利益が50Pipsくらいになったのですが、
リミットをもっと下にしていたので、届かず、ストップにかかりました・・・がっくり
でも、今まで10分足でエントリーしていた時は、エントリー後ちょこちょこと
チャートを見ないと決済ポイントを逃していたのですが、
30分足に変えてからは、あまり見なくて良くなったんですbikkuri01
エントリーと同時にリミットも注文するようにしたから。
しかも、ストップはトレール注文ですハート
リミットは狙った分とれるし、ストップは小さくなる可能性もありで、気に入ってマスハート
ずっとチャートを見なくていいのは、すごく気が楽だし、私には合ってると思うので、
しばらくこのスタイルでトレードしていきます。。。


ポチッと応援お願いしま~す☆
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.08.21 *Fri

まんまっっ!!

今日は久しぶりに、うちのチビちゃんのことを書きます♪

今、1歳半なのですが、最近言葉がかなり出てくるようになりました。
娘のお気に入りのパンダのぬいぐるみがあるのですが、
なぜか、パンダを「まんま」と呼んでいますkao05
自分では、「パンダぱんだ」と発音しているつもりみたいなんです。

これは、練習させてみよう!と思い、
私「パ!」
娘「パ!」

私「ン!」
娘「ン!」

私「ダ!」
娘「ダ!」

私「パンダ!」ぱんだ
娘「マンマ!」ごはん♪

ひとつひとつだと言えるのに、続けては言えないんです(笑)
何度やっても、同じえ?
気長に頑張るしかなさそう・・・


ポチッと応援お願いしま~す☆
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.08.21 *Fri

170Pips抜き!! キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ポンド円 売 156.118→買 155.520 +59.8Pips
ポンド円 売 155.500→買 153.800 +170Pips

合計 +229.8Pips

きのう夕方ショートした、ポンド円は結構利益が出ていたのに、欲張っていたら
利益が残るように動かしたストップにあっさりかかる・・・がっくり
気を取り直して今日、ちょっとフライング気味に(←ルール破ってるじゃんっ!)
ショートエントリーしてました。
153.60前後くらいで一旦止まりそうと予想して、153.80をリミットにしていました。
見事リミットに達していましたぁぁクラッカー
しかも、嬉しいことに予想通り??153.55まで下落して、今戻されています笑顔
いつも、私がサポートと思っているラインはあっさり通り過ぎて下落していくことが多いので、
ちょっぴり優越感ですハート
たまには、こんなこともないとやってられないっつーーのっっbikkuri01

きのうから、やってる30分足トレードですが・・・
偶然でしょうが、獲得Pipsが明らかに増えました。。。
5分や10分足だと、50Pips前後を狙うことになっちゃうんですが、
30分足だと大きく狙えます。 ま、その分損きりも大きくなってるんですが(笑)
精神的に楽なのでもう少し続けようと思いますぅぅぴーす

ポチッと応援お願いしま~す☆
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.08.20 *Thu

効率よく、もっと稼ぐために・・・

ポンド円 買 156.482→売 156.121 -36.1Pips

合計 -36.1Pips

最近やっている手法は、エントリーしたらチャートを見ていて
決済サインが出たら、決済って感じでやってるのですが、
ちょっと欲が出てきまして・・・笑顔
もっと、効率よく(出来ればもっと大きく(笑))とりたいと思います!!
今の5分足、10分足でやっているのを、もっと長い目で見て、
30分足でやってみますっっ。
現在、ショート保有中ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
利が出てますが、とりあえずストップとリミット入れて様子見しますキラキラ


ポチッと応援お願いしま~す☆
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



プロフィール

ともママ♪

Author:ともママ♪
はじめまして!
ともママです。
2歳の女の子の新米ママです♪

3年前に1度やってとってもおいしい思いをしたFX。
ママになって再び帰ってきました!!!
デモで練習しての再デビューです♪

とりあえず、頑張ります☆
ママ友、FX仲間募集してます。
お気軽にコメントくださいねー!!



月間獲得Pips

2010年
 4月 - 85.3Pips
 3月 + 574.4Pips
 2月 + 782.6Pips
 1月 + 927Pips

2009年
12月 + 740Pips
11月 +1068.1Pips
10月 + 762.2Pips
 9月 + 265Pips



おすすめ口座

▲FXTS▲


▲外為どっどコム▲


▲マネーパートナーズ▲


▲ヒロセ通商▲
 

▲FXプライム▲


▲ひまわり証券▲


▲外為オンライン▲




検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © Happy Go Lucky ~ともママのFXLife~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
