This Archive : 2009年07月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.07.14 *Tue

☆7/14 トレード結果☆

ポンド円 買 151.351→売 151.764 +41.3Pips
ポンド円 買 151.376→売 151.810 +43.4Pips

合計 +84.7Pips

最近ちょっと気になっていた、乖離率とやらを活用して決済してみました。
これが見方は簡単だし、あまり複雑なテクニカルが苦手な私にはいい感じ笑顔
エントリーポイントは結構よくても、利確ってなかなかうまくいかなかったので嬉しい~~~キラキラ
乖離率、なかなか使えるやつかもしれません。
今後の活躍に期待!
すっかり、動きの激しいポンド円の虜ですキラキラ
大やけどに注意だぞ、私! ストップは確実に!

でも、今日はおなかいっぱいなので、トレード終了☆
しばらくさよーならーーー♪

ポチッと応援お願いしま~す☆
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.07.14 *Tue

まご、まご、まご☆

先ほどロングエントリーするも、上がらず下がらずでモミモミ汗;
ちょっと利益が出てたけど欲張っていたらさがってきてる・・・?
下手したら損切りだな。 ふー。

FXと関係ありませんが、明日からパパの夏休みに便乗して実家に帰省しまーすハート
私とちびちゃんだけ先に私の実家に行って、パパが夏休みになって合流して、
パパの実家に移動しますsn
飛行機で移動しないといけないので、子連れで大変なのですが、
おじいちゃん、おばあちゃん、さらにひいおじいちゃん、ひいおばあちゃんが
首をながーーーーーーーーーーーくして待ってます(笑)せがれママ
なので、経済的にも肉体的にも大変なのですが、出来るだけ夏とお正月は
どちらの実家にも帰省するようにしています☆

それにしても、孫ってそんなに可愛いの???って思うくらい、
どちらの実家でもうちのちびちゃんは愛されまくってます。
パパ側も私側も初孫だからっていうのもあるかもしれませんが、
目に入れても痛くないってまさにこのことですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
財布の紐もゆるみまくりで、こっちが心配になるくらい(笑)
ということで、明日はちびちゃんと二人旅になりますが、頑張ります☆
私も実家では家事もせず、姫気分を味わってきますぅぅぅキラキラ笑顔キラキラ

しばらくは、トレードもお休みです♪

ブログを書いている間に上昇してます!! このままもっと上がって~(>_<)

ポチッと応援お願いしま~す☆
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.07.13 *Mon

☆7/13 トレード結果☆

ポンド円 売 149.488→買 148.800 +68.8Pips

合計 +68.8Pips

今日は午後からお出かけしたかったので、午前中からチャートを見ていたら、
絶好の売りチャンス到来!!!!
出かける時利がのってたので、決済するか迷いましたが、
ストップとリミットを入れて出かけましたキラキラ
ストップは直近高値越え。
リミットはサポートと思われる148.60付近の少し上。
見事リミットに達していました顔 ニコ
だけど、今見たらサポートと思っていたところは何のためらいもなく突破してますkao04
なぁんだ、運がよかっただけか・・・・がっくり
運も実力のうちってか???(笑)

と言う事で、今日は充分なのでトレード終了ですぅ☆

ポチッと応援お願いしま~す☆
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.07.10 *Fri

☆7/9 トレード結果☆

ポンド円 買 150.766→売 150.796 +3Pips

合計 +3Pips

ブログに書くほどでもないくらいの、微益です(笑)
ストップをずらしたら、見事にストップにかかった次第でございます。
今日はなんだか、すごく眠いのです・・・
チビたんと一緒に寝ようかな。。。jumee☆faceA82


ポチッと応援お願いしま~す☆
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.07.09 *Thu

☆7/8 トレード結果☆

ポンド円 売 151.567→買 151.215 +35.2Pips

合計 +35.2Pips

これ一回で満足して、それ以降はチャートも見ず・・・
今、チャートを見てビックリーーーーkao05
めちゃくちゃ下げてるじゃあありませんかぁ!!
ま、、仕方ないよね。
あぁ、でも悔しいっっ涙(←無駄なエントリーに注意☆)


ポチッと応援お願いしま~す☆
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.07.08 *Wed

☆7/7 トレード結果☆

ユーロ円 売 132.560→買 132.500 +6Pips
ユーロ円 売 132.451→買 132.704 -25.3Pips

合計 -19.3Pips

あちゃーjumee☆faceA76
やっちまってますkao04
しかも、なんだか手法が変更されつつあります・・・?あれ?
チャートを見ていたら気が付いたので。
これが吉と出るか凶と出るかはお楽しみキラキラ(オレンジ)
今のところ利がのってきておりますが。
でも、ママの得意技?の薄利(もしくは損きり)で終わる可能性もあるからなー涙


ポチッと応援お願いしま~す☆
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.07.07 *Tue

感謝して生きる!

やっとチビちゃんがお昼寝してくれました~キラキラ(オレンジ)
今から1時間ちょっとは自由時間笑顔
チャートを見てみましたが、大きく動く感じもなく、様子見です。
動いた時に乗るのが一番獲れますからね♪


せっかくのブログなので、子供のことでも書こうかと・・・

うちは1歳2ヶ月くらいで結構歯が生えてきたので、
虫歯の原因になってはいけないと、断乳を決意しました。
もちろん、おっぱい飲んでいるうちはお昼寝の時も夜寝るときもおっぱいを飲みながら
寝入るって感じでスムーズに寝ていました。
断乳したら、それがなくなるから寝るタイミングが難しいですよね涙
しかも、うちの娘特別おっぱいが好きで。
でも意外と断乳はスムーズにいきましたハート

断乳してしばらくは、お昼寝の時必ず私が抱っこして、ユラユラして寝ていました。
でも、6月くらいからかな?? 自分でゴロゴロしながら寝てくれるようになりました。
そのかわり、どこででも寝ます(笑)
リビングのマットの上ではもちろん、廊下でも寝ますkao05
裏表がなく、小さい子って本当に素直で可愛いですよね。
といいつつ、時々うきーーーーっっ(>_<) となってることもありますが(笑)
こうやって、自分も育ててもらったんだなぁと両親に感謝です。
感謝の気持ちを持って、パパの両親、自分の両親に接していかなければ、と
思う毎日でございます♪

と言っている間に下抜けでしょうか・・・。
売りの方がスピード速いし、持ってても安心なのは私だけ??

ポチッと応援お願いしま~す☆
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.07.07 *Tue

☆7/6 トレード結果☆

なんとかプラスで終われた月曜日でしたjumee☆faceA106
ほぼチビちゃんがお昼寝している間限定の取引になってしまうので、
トレード回数は少なめ&トレードしない日もあり・・・でしょうが、それでいいんです!


ユーロ円 売 132.662→ 買 132.903 -24.1Pips
ユーロ円 売 132.810→ 買 132.442 +36.8Pips

合計 12.7Pips


ポチッと応援お願いしま~す☆
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.07.04 *Sat

トレードなし。

金曜日はノートレードでした。

うちのチビたんが風邪をひいて調子が悪いのもあって、超甘えんぼハート
こんな時はしっかり受け止めてあげないとねー♪
その甲斐あって?、今日は元気に朝から走り回っています。
ママが病気で子供が元気・・・ってのもなかなか大変ですが、
ママは元気で子供が病気もかわいそうですよね。
土日はパパがいるから、私もちょっとゆっくりさせてもらおうっとjumee☆faceA61


ポチッと応援お願いしま~す☆
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



プロフィール

ともママ♪

Author:ともママ♪
はじめまして!
ともママです。
2歳の女の子の新米ママです♪

3年前に1度やってとってもおいしい思いをしたFX。
ママになって再び帰ってきました!!!
デモで練習しての再デビューです♪

とりあえず、頑張ります☆
ママ友、FX仲間募集してます。
お気軽にコメントくださいねー!!



月間獲得Pips

2010年
 4月 - 85.3Pips
 3月 + 574.4Pips
 2月 + 782.6Pips
 1月 + 927Pips

2009年
12月 + 740Pips
11月 +1068.1Pips
10月 + 762.2Pips
 9月 + 265Pips



おすすめ口座

▲FXTS▲


▲外為どっどコム▲


▲マネーパートナーズ▲


▲ヒロセ通商▲
 

▲FXプライム▲


▲ひまわり証券▲


▲外為オンライン▲




検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © Happy Go Lucky ~ともママのFXLife~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
