This Category : 新規エントリー

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2010.06.10 *Thu

昨日はノートレード

きのうは何かとバタバタしており、トレード出来ませんでした
昨日の記事の件で、コメントやメールをくださった方々、本当にありがとうございます♪
ブログ続けていこうって思えました
これからもよろしくお願いします☆

今日は先程ユーロを売ってみました
ちなみに、レートは109.67です。。

今日は娘を連れて、100円ショップに行ってきました。
このお店はダイソーよりおしゃれな商品が多く(ダイソーさんごめんよ
安いのと、かわいいので私的に気に入っていて、ちょこちょこ行ってます。
ただ、娘がいろいろ触って壊したり、落としたりしないかが心配です
来年の今頃は幼稚園に行ってるから、ゆっくりこんなお店も見れるなーなんて思うと
嬉しいけど、反面ちょっと寂しい気もしたりして(笑)
ママって自分勝手だわ。。


↓ポチお願いします~☆
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.06.08 *Tue

腹筋が・・・やばい。。

ポンド円 133.171 買

みなさん、こんにちは。
ポンド買いで参戦です

きのう腹筋をしたのですが、痛すぎて夜は眠れないし、今日は筋肉痛で笑ったりすると激痛だしで
大変な思いをしています・・・。
これを毎日続けるとスリムボデーになれるのでしょうが、無理です!!!!(キッパリ☆)
ということで、今日はつらいともママなのでした。。。

↓ポチお願いします~☆
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.06.07 *Mon

なんか疲れた・・・

ポンド円 132.382 買

今日はお友達が遊びに来ていました
17時頃帰ったので、パソコンをつけたらちょうど上げ始め??って感じだったので、
タイミング見てました。。
今日はこのワントレードで終了になりそうです

↓ポチお願いします~☆
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.06.04 *Fri

今日は雇用統計本番。

ポンド円 135.572 売

こんにちは。

今晩は雇用統計ですね!
私は多分不参加ですが、参戦の方は頑張ってください
今日も深追いはせず、ちょっといただけたらいいのですが・・・
と書いてる間に、15Pipsの含み損、、果たして結果は!?

↓ポチお願いします~☆
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.06.03 *Thu

今日はADP雇用統計!

ポンド円 135.828 売

今日はADP雇用統計ですね。
重要指標目白押しで、動きが読めないので、深追いせず・・・がよさそうです

今日は朝から出かけていて、16時すぎに帰宅しました。。。
娘より私の方が疲れてるような気が
そろそろ二人目を・・・なんて思ってるけど、体力もつかな(笑)


↓ポチお願いします~☆
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.06.02 *Wed

待て!が出来ないママ。。

ポンド円 134.803 買

もう一度買いました。
さっきのエントリーって実はちょっとフライングなんですよね。
フライングって自覚しておきながら、損きりは出来ないし、エントリー待てないしで
罰がくだったんですね~

今度こそ、上げろーーー!!!


↓ポチお願いします~☆
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.06.02 *Wed

ポンド、買い。

ポンド円 134.838 買

ポンド買いました。

今日は久しぶりに娘ちゃん、お昼寝してます・・・
貴重な一人の時間を満喫したいのですが、私も睡魔が
寝ないでトレードに集中したいと思います

↓ポチお願いします~☆
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.06.01 *Tue

今日こそは!

ポンド円 132.040 売

おはようございます!

木村カエラちゃん、妊娠5ヶ月?だって~
ステキなママになりそうですね

今日は、売りで攻めてみました・・・

↓ポチお願いします~☆
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.05.31 *Mon

再び。

ポンド円 132.734 買

今度は買ってみました。
でも、怪しいよな~。。。
往復ビンタになちゃうかも


↓ポチお願いします~☆
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.05.31 *Mon

久しぶりのブログ。。。

ポンド円 130.00 買 -45.6Pips

合計 +510.7Pips(5/1からの累計)

こんにちは!
ずっと更新出来ず、コメントのお返事も出来ずでごめんなさい
急に主人の実家で用がありまして、、、しばらく帰っていました。。
こちらは、完全にネットなし生活です
きのうの夜、帰宅してまた今からトレード再開です。
心配してメールくださった方、今からお返事しますので・・・

そして、先程ポンドを売りました。

ポンド円 132.419 売


↓ポチお願いします~☆
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



プロフィール

ともママ♪

Author:ともママ♪
はじめまして!
ともママです。
2歳の女の子の新米ママです♪

3年前に1度やってとってもおいしい思いをしたFX。
ママになって再び帰ってきました!!!
デモで練習しての再デビューです♪

とりあえず、頑張ります☆
ママ友、FX仲間募集してます。
お気軽にコメントくださいねー!!



月間獲得Pips

2010年
 4月 - 85.3Pips
 3月 + 574.4Pips
 2月 + 782.6Pips
 1月 + 927Pips

2009年
12月 + 740Pips
11月 +1068.1Pips
10月 + 762.2Pips
 9月 + 265Pips



おすすめ口座

▲FXTS▲


▲外為どっどコム▲


▲マネーパートナーズ▲


▲ヒロセ通商▲
 

▲FXプライム▲


▲ひまわり証券▲


▲外為オンライン▲




検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © Happy Go Lucky ~ともママのFXLife~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
