This Category : 育児日記

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2010.05.13 *Thu

ただいま!!

↓まずはポチッとお願い☆
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

週末に退院して、今日自宅に帰ってきました!!!
我が家にとってはとにかくとんでもないGWになってしまいました

自動売買の方は放置したままですが、明日からまたトレード再開したいと思います。
開発に飽きてきたって噂も・・・(笑)

EAは利確がすごく難しいです・・・
時間を決めてエントリーした方がいいのかなぁ、、なんていろいろ案はあるのですが。。
とりあえず、明日からは普通にトレード始めます。

↓最初に押すの忘れた人用ポチ☆
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.05.05 *Wed

入院中…

お久しぶりです…
ブログを完全にお休みしたつもりはなかったのですが、
前回更新からずいぶんたってますね(^_^;)

連休に入って実家で楽しく過ごしていたら、娘が突然の嘔吐( ̄〇 ̄;)
下痢もひどく、連休どころではなくなっていたら、
さらに娘が突然の痙攣…
今思い出しただけでも、つらいです。

痙攣なんて初めてだったのでびっくり。

ロタウィルスなんてやつが悪さをしていたみたいです(-_-;)
今は元気を取り戻して、ご飯も食べてるし、おしゃべりもしてるので、
もうすぐ退院出来るようです(^_^)v

今お昼寝しているので、携帯からブログチェックしてみました(^_^)

また退院したら、ブログ&EA開発頑張りますので、遊びに来てくださいね♪
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.09.14 *Mon

おしゃれな名前だけど、超簡単料理♪

大きく下落しているのを、指をくわえて見ているともママですjumee☆faceA76

さて、、題名の簡単料理のことですが、チビちゃんがお昼寝している間に
10分くらいでできちゃいました~手書き風シリーズ矢印上

その名も!!
ビシソワーズ(じゃがいもの冷製スープ)
ですっ。

なーーんか、おしゃれな感じがしませんか??
私だけ?(笑)

材料も、じゃがいもと玉ねぎと生クリームをちょっとだけ。
うちのチビちゃんが大好きなんです♪
離乳食の時は、じゃがいもと玉ねぎのみで作ってたんですが、
最近は塩コショウで味をつけた大人と同じものを食べています顔 ニコ
玉ねぎのおかげで、甘みが出て本当においしいんですよ~キラキラ
今つくっておけば、夜ご飯までには冷えるでしょうハート

さて、ポン円ちゃんですが、
平均移動線との乖離も大きくなってきたし、そろそろ大きく戻りませんかーー?

ポチッと応援お願いしま~す☆
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.08.28 *Fri

予防接種に行ってきた!

今日は娘の予防接種の日だったので、
ついでに近くの駅の本屋やオモチャ屋で遊んできました~笑顔
娘は珍しいおもちゃや、本にめちゃくちゃ興奮キラキラ
帰ろうと言っても「イヤイヤ」の連続で、なかなか帰られませんでした。
最後は強制連行ダッシュ
娘の予防接種は、一応これで一区切り。
今度は年長さんの時にするのがあるそうです。

トレードの方は・・・うーーーん。。 
どうなんでしょう。
1時間足の雲の中でモヤモヤしてますねぇ。
このまま上昇していくのか、4時間足ミドルバンドまで戻して再び下落するのか・・・

私は大きく下落を希望しますが!

ポチッと応援お願いしま~す☆
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.08.21 *Fri

まんまっっ!!

今日は久しぶりに、うちのチビちゃんのことを書きます♪

今、1歳半なのですが、最近言葉がかなり出てくるようになりました。
娘のお気に入りのパンダのぬいぐるみがあるのですが、
なぜか、パンダを「まんま」と呼んでいますkao05
自分では、「パンダぱんだ」と発音しているつもりみたいなんです。

これは、練習させてみよう!と思い、
私「パ!」
娘「パ!」

私「ン!」
娘「ン!」

私「ダ!」
娘「ダ!」

私「パンダ!」ぱんだ
娘「マンマ!」ごはん♪

ひとつひとつだと言えるのに、続けては言えないんです(笑)
何度やっても、同じえ?
気長に頑張るしかなさそう・・・


ポチッと応援お願いしま~す☆
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.07.14 *Tue

まご、まご、まご☆

先ほどロングエントリーするも、上がらず下がらずでモミモミ汗;
ちょっと利益が出てたけど欲張っていたらさがってきてる・・・?
下手したら損切りだな。 ふー。

FXと関係ありませんが、明日からパパの夏休みに便乗して実家に帰省しまーすハート
私とちびちゃんだけ先に私の実家に行って、パパが夏休みになって合流して、
パパの実家に移動しますsn
飛行機で移動しないといけないので、子連れで大変なのですが、
おじいちゃん、おばあちゃん、さらにひいおじいちゃん、ひいおばあちゃんが
首をながーーーーーーーーーーーくして待ってます(笑)せがれママ
なので、経済的にも肉体的にも大変なのですが、出来るだけ夏とお正月は
どちらの実家にも帰省するようにしています☆

それにしても、孫ってそんなに可愛いの???って思うくらい、
どちらの実家でもうちのちびちゃんは愛されまくってます。
パパ側も私側も初孫だからっていうのもあるかもしれませんが、
目に入れても痛くないってまさにこのことですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
財布の紐もゆるみまくりで、こっちが心配になるくらい(笑)
ということで、明日はちびちゃんと二人旅になりますが、頑張ります☆
私も実家では家事もせず、姫気分を味わってきますぅぅぅキラキラ笑顔キラキラ

しばらくは、トレードもお休みです♪

ブログを書いている間に上昇してます!! このままもっと上がって~(>_<)

ポチッと応援お願いしま~す☆
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.07.07 *Tue

感謝して生きる!

やっとチビちゃんがお昼寝してくれました~キラキラ(オレンジ)
今から1時間ちょっとは自由時間笑顔
チャートを見てみましたが、大きく動く感じもなく、様子見です。
動いた時に乗るのが一番獲れますからね♪


せっかくのブログなので、子供のことでも書こうかと・・・

うちは1歳2ヶ月くらいで結構歯が生えてきたので、
虫歯の原因になってはいけないと、断乳を決意しました。
もちろん、おっぱい飲んでいるうちはお昼寝の時も夜寝るときもおっぱいを飲みながら
寝入るって感じでスムーズに寝ていました。
断乳したら、それがなくなるから寝るタイミングが難しいですよね涙
しかも、うちの娘特別おっぱいが好きで。
でも意外と断乳はスムーズにいきましたハート

断乳してしばらくは、お昼寝の時必ず私が抱っこして、ユラユラして寝ていました。
でも、6月くらいからかな?? 自分でゴロゴロしながら寝てくれるようになりました。
そのかわり、どこででも寝ます(笑)
リビングのマットの上ではもちろん、廊下でも寝ますkao05
裏表がなく、小さい子って本当に素直で可愛いですよね。
といいつつ、時々うきーーーーっっ(>_<) となってることもありますが(笑)
こうやって、自分も育ててもらったんだなぁと両親に感謝です。
感謝の気持ちを持って、パパの両親、自分の両親に接していかなければ、と
思う毎日でございます♪

と言っている間に下抜けでしょうか・・・。
売りの方がスピード速いし、持ってても安心なのは私だけ??

ポチッと応援お願いしま~す☆
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



プロフィール

ともママ♪

Author:ともママ♪
はじめまして!
ともママです。
2歳の女の子の新米ママです♪

3年前に1度やってとってもおいしい思いをしたFX。
ママになって再び帰ってきました!!!
デモで練習しての再デビューです♪

とりあえず、頑張ります☆
ママ友、FX仲間募集してます。
お気軽にコメントくださいねー!!



月間獲得Pips

2010年
 4月 - 85.3Pips
 3月 + 574.4Pips
 2月 + 782.6Pips
 1月 + 927Pips

2009年
12月 + 740Pips
11月 +1068.1Pips
10月 + 762.2Pips
 9月 + 265Pips



おすすめ口座

▲FXTS▲


▲外為どっどコム▲


▲マネーパートナーズ▲


▲ヒロセ通商▲
 

▲FXプライム▲


▲ひまわり証券▲


▲外為オンライン▲




検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © Happy Go Lucky ~ともママのFXLife~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
