This Category : デイトレトレード結果

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2010.07.02 *Fri

昨日はノートレード。

こんにちは!

昨日は、娘が風邪を引いてしまい、甘えっ子になっていたので、
トレードどころではなく全くパソコンをつける暇もありませんでした・・・
今日はほぼ完全復活で、元気に遊んでいます
子供って急に悪くなるからびっくりしますよねー。。。
気をつけてあげないと。

ということで、今日はトレードしているのですが、
先程ユーロを売ってみました
1時間足のRCI9が落ち始めたから・・・ボリンジャーミドルまで落ちるかな???
お楽しみに~♪

↓ポチお願いします~☆
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.06.30 *Wed

着実に獲る!

6/30 トレード結果
ユーロ円 107.984 売 → 107.800 買 +18.4Pips

合計 +622.1Pips(6/1からの累計)

こんにちは。

最近本当に忙しくて(もちろん、遊びの予定で、、だけど(笑))
お出かけ前と、帰ってきて今くらいの時間くらいしかトレード出来ません・・・
でもね、私はこれが向いてるような気がします。
チャート見ちゃうとついついエントリーしたくなっちゃうし、
娘も家で二人っきりでいるより、お友達と喧嘩したりしながらもワイワイやってた方が
楽しいだろうし。。。

仲良くしてくれる友達に感謝しつつ、今日は朝のトレード一回のみで終了します
強欲オババを抑えて、、、パソコンの電源落とします
毎日、すこしずつでもプラスで終わっていれば、トータルは絶対プラスだもんね!!!!
着実に、一歩一歩。
億万長者の道も一円から!!(?)

30分足の75日線できれいに反落してるので、まだまだ下げそうな感じもあるので
ショートしてみようかなーって気もしますが、
長く保有するのはやめただろっ!私っ!
かーーーーつっ!
では、皆様グッドラックです☆

↓ポチお願いします~☆
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.06.29 *Tue

一発OK!

6/29 トレード結果
ユーロ円 109.407 売 → 109.000 買 +40.7Pips

合計 +603.7Pips(6/1からの累計)

こんにちは!

今日はお昼頃時間があったので、チャートを見ていたらハンターチャンス
満足して、買い物&散歩に行ってきました。。
でも、今見たらすごーーーーーく下げてるね!!!!!
え?? 悔しくないよ、、、、きっと・・・(笑)
だって、ノルマは達成したもーーーん♪

サッカー見たりしたいし、今日は早く娘を寝かせますっ
もう強欲オババにやられないように、トレード終了です
なんか、1回しかトレードしないとストレスなくていいな~

↓ポチお願いします~☆
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.06.28 *Mon

勝ち逃げーーー(*゜▽゜ノノ゛☆

6/28 トレード結果
ユーロ円 110.671 売 → 110.821 買 -15Pips
ユーロ円 110.767 売 → 110.760 買 +0.7Pips
ユーロ円 110.678 売 → 110.601 買 +7.7Pips
ユーロ円 110.581 売 → 110.500 買 +8.1Pips

合計 +563Pips(6/1からの累計)

こんにちは!

今日はお友達のおうちに遊びに行ってきましたーーー!!
最近、すごく仲良くしてもらっている(親子共に)お友達が出来て、
毎日楽しくって仕方ありません

今日のトレードは、朝出かける前に2回と帰ってきてからの2回です・・・
だけどプラスマイナスほぼゼロです
もうちょっとやってノルマ達成に向かいたいところですが、
強欲オババが登場するとろくなことにならないので、今日は終わりにします
プラス1.5Pipsですが、一応勝ち逃げですからね

↓ポチお願いします~☆
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.06.25 *Fri

強欲オババの再登場・・・トホホ。

6/25 トレード結果
ユーロ円 110.505 売 → 110.353 買 +15.2Pips
ユーロ円 110.699 売 → 110.602 買 +9.7Pips
ユーロ円 110.412 売 → 110.553 買 -14.1Pips
ユーロ円 110.537 売 → 110.680 買 -14.3Pips
ユーロ円 110.743 売 → 110.680 買 +6.3Pips
ユーロ円 110.649 売 → 110.541 買 +10.8Pips
ユーロ円 110.401 売 → 110.200 買 +20.1Pips

合計 +561.5Pips(6/1からの累計)

こんにちは。。。

今日は朝一回と、夕方もう一回で十分にノルマ達成出来ていたのに、
強欲オババがまたまたまた!登場してしまって、連続ストップ・・・
あまりの欲深さに、自分が残念です(笑)
それからちょこちょこと取り戻し、最後は欲張らずに20Pipsでリミット入れてたら、
そこからグイグイ下げていった・・・・
最近、ガツガツ感がなくなったとか書いてたけど、今日のは苦戦した(って自分のせいだけど(笑))
だけに、ちょっと悔しかったぞーーーー
いつも通りリミットはストップをずらしていく方式にしておけばよかった。。

でも、今週は予定通りにコツコツトレード出来たので、よかったね、私。
ちなみに複利運用計画進行中ですよー!
調子に乗らずに、来週も頑張りましょー☆

皆様、よい週末を・・・

↓ポチお願いします~☆
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.06.24 *Thu

RCIはすごいっ!

6/24 トレード結果
ユーロ円 110.666 買 → 110.679 売 +1.3Pips
ユーロ円 110.701 売 → 110.850 買 -14.9Pips
ユーロ円 110.819 売 → 110.000 買 +81.9Pips

合計 +527.8Pips(6/1からの累計)

こんにちは。

トレードを夜することはまずないので、夕方のトレードが終わった時点でトレード結果を
書くようにしました

今日はお友達のおうちに遊びに行くにもかかわらず、一稼ぎして行きたいなーと欲を出したばっかりに
薄利+マイナスを食らうという結果になりました・・・
でも、1時間足のRCI9が上の方にあってちょっと下げてる??って感じだったので
売りポジションを持ってお出かけ
直近高値のちょい上、111.20にストップを置いていました

17時すぎに帰宅して、チャートを見たら1時間足のRCI9が下まで到達していました。
なので、ストップを110.00にしていたら、直後に決済されてしまいました

今日は大満足なので、もう終わりにしまーーーす

↓ポチお願いします~☆
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.06.24 *Thu

強欲オババとの戦い!

6/23 トレード結果
ユーロ円 111.159 売 → 110.881 買 +27.8Pips
ユーロ円 111.110 売 → 111.040 買 +7Pips
ユーロ円 111.050 売 → 111.200 買 -15Pips
ユーロ円 111.272 売 → 111.060 買 +21.2Pips

合計 +459.5Pips(6/1からの累計)

おはようございます!

きのうは朝イチのトレードでノルマを達成していたので、
夕方はもうやめておこうかなーなんて思いながらパソコンをつけたら・・・
いきなりの-15Pips

強欲オババの登場です!!!

結局-15Pipsを取り戻すのに2回もトレードするハメに・・・
取り戻せたので安心してパソコンとバイバイ出来たのですが、
強欲オババが登場しているようじゃあ、まだまだですねー

もっと強くなれ、私っ!

↓ポチお願いします~☆
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.06.23 *Wed

複利運用真剣に考えてます・・・

6/22 トレード結果
ユーロ円 112.193 売 → 112.191 買 +0.2Pips
ユーロ円 112.204 買 → 112.050 売 -15.4Pips
ユーロ円 111.957 売 → 111.898 買 +5.9Pips
ユーロ円 111.926 売 → 111.891 買 +3.5Pips
ユーロ円 111.615 売 → 111.250 買 +36.5Pips

合計 +418.5Pips(6/1からの累計)

おはようございます。

きのうは、これといった用事もなかったので、5回もトレードしちゃいました・・・
ノルマも達成出来たので、満足して終了しました

ところで・・・
タイトルの通り、思い切って複利運用してみようと思います。
というのも、自分からガツガツ感を感じなくなって、冷静にトレード出来てるんです
一応決めているノルマもあまり気にならないし、何よりも以前と違うのは、損益が気にならなくなりました。。。
Pipsでしか見なくなったんです・・・今、マイナス5だからせめてプラスマイナスゼロまで頑張ろうとか。
なので、いくら増えた、いくら減ったと一喜一憂しなくなったので精神状態も常に穏やか

気分一新した(?)ところで、今日も一日頑張りましょー

↓ポチお願いします~☆
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.06.22 *Tue

きのうもノルマ達成!

6/21 トレード結果
ユーロ円 112.399 売 → 112.551 買 -15.2Pips
ユーロ円 112.591 売 → 112.350 買 +24.1Pips
ユーロ円 113.228 売 → 113.300 買 -7.2Pips
ユーロ円 113.250 売 → 113.050 買 +20Pips

合計 +387.8Pips(6/1からの累計)

おはようございます。
今日もどんよりお天気ですね。。。 いやだなぁ

きのうのトレードは、朝に2回と夕方に2回。
最後のトレードは、もう娘を寝せる時間になってしまったのでストップを建値にずらして
リミットを20Pipsで入れていました!!
見事、リミット
長い足のRCIが下げるよーって語っていたんです(笑)
もうちょっと欲張っても良かったけど、ノルマは達成出来たのでOKです

さぁて、今日も一日頑張りましょー

↓ポチお願いします~☆
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.06.20 *Sun

コツコツと、チリツモ。。

6/18 トレード結果
ユーロ円 112.539 買 → 112.599 売 +0.6Pips
ユーロ円 112.545 売 → 112.530 買 +1.5Pips
ユーロ円 112.521 買 → 112.630 売 +10.9Pips
ユーロ円 112.634 売 → 112.580 買 +5.4Pips


合計 +366.1Pips(6/1からの累計)

みなさんこんにちは!
蒸し暑いですね~

金曜日のトレード報告です。
とにかく、マイナスを作らないように心がけてます
複利運用するためにユーロにしたのですが、ストップはエントリーしてすぐに20Pipsで入れてます。
しかぁし! この20Pipsにかかると痛いので、思惑通りに動いたらとりあえず建値にストップ移動。
あとは、10Pips以上思惑通りに動いたら即利確!となればいいのですが、
これが欲張りオババが登場しちゃってなかなか決済出来ないうちに、あーあーあー。。みたいな感じです
修行が足りませんな。

でも、自分でもよく分からないけど手ごたえはあるんです。
金曜日も18Pips程度のプラスですが、10万通貨や20万通貨での運用になったら・・・ムフフ。
なぁんて”とらたぬ”しながら、週末をすごして、明日からに備えます(笑)

↓ポチお願いします~☆
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



プロフィール

ともママ♪

Author:ともママ♪
はじめまして!
ともママです。
2歳の女の子の新米ママです♪

3年前に1度やってとってもおいしい思いをしたFX。
ママになって再び帰ってきました!!!
デモで練習しての再デビューです♪

とりあえず、頑張ります☆
ママ友、FX仲間募集してます。
お気軽にコメントくださいねー!!



月間獲得Pips

2010年
 4月 - 85.3Pips
 3月 + 574.4Pips
 2月 + 782.6Pips
 1月 + 927Pips

2009年
12月 + 740Pips
11月 +1068.1Pips
10月 + 762.2Pips
 9月 + 265Pips



おすすめ口座

▲FXTS▲


▲外為どっどコム▲


▲マネーパートナーズ▲


▲ヒロセ通商▲
 

▲FXプライム▲


▲ひまわり証券▲


▲外為オンライン▲




検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © Happy Go Lucky ~ともママのFXLife~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
