--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2010.06.30 *Wed

着実に獲る!

6/30 トレード結果
ユーロ円 107.984 売 → 107.800 買 +18.4Pips

合計 +622.1Pips(6/1からの累計)

こんにちは。

最近本当に忙しくて(もちろん、遊びの予定で、、だけど(笑))
お出かけ前と、帰ってきて今くらいの時間くらいしかトレード出来ません・・・
でもね、私はこれが向いてるような気がします。
チャート見ちゃうとついついエントリーしたくなっちゃうし、
娘も家で二人っきりでいるより、お友達と喧嘩したりしながらもワイワイやってた方が
楽しいだろうし。。。

仲良くしてくれる友達に感謝しつつ、今日は朝のトレード一回のみで終了します
強欲オババを抑えて、、、パソコンの電源落とします
毎日、すこしずつでもプラスで終わっていれば、トータルは絶対プラスだもんね!!!!
着実に、一歩一歩。
億万長者の道も一円から!!(?)

30分足の75日線できれいに反落してるので、まだまだ下げそうな感じもあるので
ショートしてみようかなーって気もしますが、
長く保有するのはやめただろっ!私っ!
かーーーーつっ!
では、皆様グッドラックです☆

↓ポチお願いします~☆
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

度々ごめんなさい・・・
今日も着実に!ですね☆
本当に尊敬です!

ともママさんは、今の手法はデモで練習してから実戦に入ったんですよね?
デモではどれくらいの期間練習したんですか?

どうしても小さい時間足が気になって、ルール通りにできなくて・・・。
デモでやってみようか迷ってます。
よければ教えてください。

お忙しい所ごめんなさいo(><)o
よろしくお願いします。
2010/06/30(水) 22:08:38 | URL | れあっぺ #ZdF9nK4o [Edit
れあっぺさん♪
> 今日も着実に!ですね☆
> 本当に尊敬です!

いやいや、しょっちゅう強欲オババの登場により苦しんでますから・・・
まだまだでーーす(笑)

> ともママさんは、今の手法はデモで練習してから実戦に入ったんですよね?
> デモではどれくらいの期間練習したんですか?

デモでは、2ヶ月くらいだったかな。。突然復帰するのはちょっと怖くて。
でも、基本はデモで練習していた手法でやってますが、
少しずつ、トレードスタイルの変化とともに変わってはいますよー!

> どうしても小さい時間足が気になって、ルール通りにできなくて・・・。
> デモでやってみようか迷ってます。
> よければ教えてください。
> お忙しい所ごめんなさいo(><)o
> よろしくお願いします。

分かりますよー。
例えば自分は30分足って決めていても、ついつい他の時間足を見ると
やっぱり上げてるのかなーいやいや、下げてるのでは??なんて思って
結局どっちなのーーー!?みたいになることってありますよね。
私としては、デモで基本のルールは作って、それに沿ってリアル移行した方がいいと思います。
デモでやっていた通りにリアルでも・・・って出来る人もいるかもしれませんが、
私は無理でした。 やっぱり、実際にやっているといろいろ問題は出てきますしね。
私は、ルールを守るという感覚より、そうならないとエントリー出来ないって思ってやってます。
結局ルールを破ると損する方が多いんですよね。
その悔しさを思い出して、ルール破りのエントリーはしないようにしてますよ。
あせらずに、まずは基本のルール作りをデモでやってみられてはいかがでしょうか??
2010/07/02(金) 15:42:03 | URL | ともママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ともママ♪

Author:ともママ♪
はじめまして!
ともママです。
2歳の女の子の新米ママです♪

3年前に1度やってとってもおいしい思いをしたFX。
ママになって再び帰ってきました!!!
デモで練習しての再デビューです♪

とりあえず、頑張ります☆
ママ友、FX仲間募集してます。
お気軽にコメントくださいねー!!



月間獲得Pips

2010年
 4月 - 85.3Pips
 3月 + 574.4Pips
 2月 + 782.6Pips
 1月 + 927Pips

2009年
12月 + 740Pips
11月 +1068.1Pips
10月 + 762.2Pips
 9月 + 265Pips



おすすめ口座

▲FXTS▲


▲外為どっどコム▲


▲マネーパートナーズ▲


▲ヒロセ通商▲
 

▲FXプライム▲


▲ひまわり証券▲


▲外為オンライン▲




検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © Happy Go Lucky ~ともママのFXLife~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
