--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2010.06.24 *Thu

RCIはすごいっ!

6/24 トレード結果
ユーロ円 110.666 買 → 110.679 売 +1.3Pips
ユーロ円 110.701 売 → 110.850 買 -14.9Pips
ユーロ円 110.819 売 → 110.000 買 +81.9Pips

合計 +527.8Pips(6/1からの累計)

こんにちは。

トレードを夜することはまずないので、夕方のトレードが終わった時点でトレード結果を
書くようにしました

今日はお友達のおうちに遊びに行くにもかかわらず、一稼ぎして行きたいなーと欲を出したばっかりに
薄利+マイナスを食らうという結果になりました・・・
でも、1時間足のRCI9が上の方にあってちょっと下げてる??って感じだったので
売りポジションを持ってお出かけ
直近高値のちょい上、111.20にストップを置いていました

17時すぎに帰宅して、チャートを見たら1時間足のRCI9が下まで到達していました。
なので、ストップを110.00にしていたら、直後に決済されてしまいました

今日は大満足なので、もう終わりにしまーーーす

↓ポチお願いします~☆
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ともママさん、おはようございます^^

やっぱりRCIすごいですか???(≧▽≦)ドキドキ
今でも30分足と5分足で、9と26を使ってらっしゃいますか?
トレンドの方向は意識されますか?
今もチャート見てると、上昇トレンドみたいだけど、9が下向いてるんです
この場合は逆張りでもエントリーされますか?
質問だらけですみません^^;
知りたいことがたくさんあるんです(●´ω`●)ゞ

私のブログ、ギャーギャー騒いでるだけの恥ずかしい限りの代物ですが、
暇つぶしにまた遊びに来てください^^

今週も今日が最後!
頑張りましょう、ぽっち!! 
2010/06/25(金) 10:07:54 | URL | ma-ma #- [Edit
ma-maさん♪
> やっぱりRCIすごいですか???(≧▽≦)ドキドキ
> 今でも30分足と5分足で、9と26を使ってらっしゃいますか?
> トレンドの方向は意識されますか?
> 今もチャート見てると、上昇トレンドみたいだけど、9が下向いてるんです
> この場合は逆張りでもエントリーされますか?
> 質問だらけですみません^^;
> 知りたいことがたくさんあるんです(●´ω`●)ゞ

ma-maさん、こんにちは!
ADXや、ストキャス、MACDを見ていた時期もあったのですが、
最近はRCI一筋ですっ( ̄▽+ ̄*)
発明した人(発見??)は、本当にすごいと思います!

ちょうど、今日の10時すぎあたりですよね??
30分足のRCI9はちょっと迷ってる感じもありますね。
でも、RCI26がしっかり上向きなので、5分足のRCI9が上向きになったところで、
買いエントリーしようと思うとは思うんですが、一つ気になることが・・・
30分足の75日線がずっと超えられずにいるんですが、ちょうどその付近なんですよね。。。
なので、多分様子見すると思います。
もしくは、損覚悟の数Pips狙いかな(・・。)ゞ
RCI9は下まで行かずに途中でまた上昇なんてよくあるのですが、
ボラがある程度ある時は、RCI26だと上下にキレイに振れてることが多いようですよ。
あ・・・手法紹介してる記事の画像がどちらも30分足になってたから、修正しますね~♪

> 私のブログ、ギャーギャー騒いでるだけの恥ずかしい限りの代物ですが、
> 暇つぶしにまた遊びに来てください^^

人気ブログじゃないですか~!!
ぜひぜひ、また遊びに行かせて頂きますね☆

> 今週も今日が最後!
> 頑張りましょう、ぽっち!! 

一週間あっと言う間ですよね・・・
せっかくノルマ達成してたのに、強欲オババの登場によりマイナスくらっちゃいました(笑)
しかも、連敗しそうで今日はマイナスになっちゃうかも・・・(^▽^;)
あせらず頑張りましょう♪
ポチ、ありがとうございます☆
2010/06/25(金) 16:30:19 | URL | ともママ #- [Edit
ともママさん、こんばんは^^
お返事ありがとうございます!!
75日線ってMAですか?
早速MT4に表示しました(*^▽^*)
なかなか総合的に分析するのが難しく、一点しか見れてない、しかもエントリーのタイミングがどうも待てないみたいで、これからの課題が盛りだくさんです^^;
それでも、今までは課題すら見えていなかったので、課題が見えただけでも救いなんですが・・・

来週も頑張りましょうね!!ぽっち!

2010/06/26(土) 22:55:52 | URL | ma-ma #- [Edit
ma-maさん♪
> ともママさん、こんばんは^^
> お返事ありがとうございます!!
> 75日線ってMAですか?
> 早速MT4に表示しました(*^▽^*)
> なかなか総合的に分析するのが難しく、一点しか見れてない、しかもエントリーのタイミングがどうも待てないみたいで、これからの課題が盛りだくさんです^^;
> それでも、今までは課題すら見えていなかったので、課題が見えただけでも救いなんですが・・・

ma-maさん、おはようございます♪
そうです、75日線って、75MAのことです(*^▽^*)
1時間足や30分足なんかでみると、その足で押さえられていてまた下落・・・なんて
結構あるので、目安にするといいかも。。。
あと、向きが上向きだったら上昇、下向きだったら下降、平らだったらレンジというように
トレンド確認にも使えちゃったりなんかして、ちょっと便利なヤツですよ≧(´▽`)≦
FXのエントリーで絶対100%勝てるって方法はありませんが、
より自分に利益が残る手法を探すのも楽しいひと時だったりしますよねo(^▽^)o
そして、時には大きな利益をくれるFXは、辞められませんよねー( ´艸`)

> 来週も頑張りましょうね!!ぽっち!

慌てず、騒がず、冷静に。。。
コツコツ利益を積み重ねていくのみです(-"-;A
頑張りましょね~♪
2010/06/28(月) 08:57:27 | URL | ともママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ともママ♪

Author:ともママ♪
はじめまして!
ともママです。
2歳の女の子の新米ママです♪

3年前に1度やってとってもおいしい思いをしたFX。
ママになって再び帰ってきました!!!
デモで練習しての再デビューです♪

とりあえず、頑張ります☆
ママ友、FX仲間募集してます。
お気軽にコメントくださいねー!!



月間獲得Pips

2010年
 4月 - 85.3Pips
 3月 + 574.4Pips
 2月 + 782.6Pips
 1月 + 927Pips

2009年
12月 + 740Pips
11月 +1068.1Pips
10月 + 762.2Pips
 9月 + 265Pips



おすすめ口座

▲FXTS▲


▲外為どっどコム▲


▲マネーパートナーズ▲


▲ヒロセ通商▲
 

▲FXプライム▲


▲ひまわり証券▲


▲外為オンライン▲




検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © Happy Go Lucky ~ともママのFXLife~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
