--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2010.06.23 *Wed

複利運用真剣に考えてます・・・

6/22 トレード結果
ユーロ円 112.193 売 → 112.191 買 +0.2Pips
ユーロ円 112.204 買 → 112.050 売 -15.4Pips
ユーロ円 111.957 売 → 111.898 買 +5.9Pips
ユーロ円 111.926 売 → 111.891 買 +3.5Pips
ユーロ円 111.615 売 → 111.250 買 +36.5Pips

合計 +418.5Pips(6/1からの累計)

おはようございます。

きのうは、これといった用事もなかったので、5回もトレードしちゃいました・・・
ノルマも達成出来たので、満足して終了しました

ところで・・・
タイトルの通り、思い切って複利運用してみようと思います。
というのも、自分からガツガツ感を感じなくなって、冷静にトレード出来てるんです
一応決めているノルマもあまり気にならないし、何よりも以前と違うのは、損益が気にならなくなりました。。。
Pipsでしか見なくなったんです・・・今、マイナス5だからせめてプラスマイナスゼロまで頑張ろうとか。
なので、いくら増えた、いくら減ったと一喜一憂しなくなったので精神状態も常に穏やか

気分一新した(?)ところで、今日も一日頑張りましょー

↓ポチお願いします~☆
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こんにちは!
毎日参考にさせていただいています!
一つ質問なのですが・・・
チャートを見た時間、いつもいいタイミングではないですよね?やっぱり。
そういう時、ともママさんはどうしていますか?
それとも、毎日決まった時間にチャートをチェックしているのでしょうか?

私は、エントリーするタイミングでもないのに、つい入ってしまったり、だらだらとチャートを見たりしてポジポジ病状態です。
損切り貧乏って言うんでしょうか、細かいマイナスがどんどん貯まってしまっています。

子供もいるのにパソコンに張り付いて、しかもマイナスを作って・・・かなり自己嫌悪な日々です。
よろしくお願いします!
2010/06/23(水) 11:53:14 | URL | ゆう #TluyS4YI [Edit
ゆうさん♪
> 毎日参考にさせていただいています!

ゆうさん、こんにちは!
毎日見ていただいているんですね。 ありがとうございます(*^▽^*)
更新の励みになります☆

> 一つ質問なのですが・・・
> チャートを見た時間、いつもいいタイミングではないですよね?やっぱり。
> そういう時、ともママさんはどうしていますか?
> それとも、毎日決まった時間にチャートをチェックしているのでしょうか?

もちろん、チャートを見たときがいいタイミングなんてなかなかないです。。
以前はちょっと無理してエントリー・・・なんてしていたのですが、
結構な高確率で損きりになっちゃったりするんですよねー(><;)
最近は、9時前後1回くらいと15時以降~子供を寝せるまでくらいの感じでやってます。
朝は出かける予定があることが多いので、やらないこともありますが(o^-')b

> 私は、エントリーするタイミングでもないのに、つい入ってしまったり、だらだらとチャートを見たりしてポジポジ病状態です。
> 損切り貧乏って言うんでしょうか、細かいマイナスがどんどん貯まってしまっています。
>
> 子供もいるのにパソコンに張り付いて、しかもマイナスを作って・・・かなり自己嫌悪な日々です。
> よろしくお願いします!

チャート見てると、ついついエントリーしたくなっちゃうんですよねー(^▽^;)
なんでだろ(笑)
変なところでエントリーして、後悔・・・って何度も経験してる癖にしちゃうんですよね。
ゆうさんは、エントリーする際に何かルール(手法)みたいなものってありますか?
もしあるのでしたら、とりあえずそのルールに従ってそれ以外ではポジションを持たない事を
心がけてみてはどうでしょう?
もしないようであれば、きっと作ったほうがいいと思いますけど。。。

それと、、、パソコンに張り付くとどうしてもエントリーしたくなるので、
この時間だけって決めるのもいいと思いますよ。
結局私たち素人って、動きが出た方についていくしかないと思うんです(;´▽`A``
なので、ボラがある方がついて行きやすいんじゃないかな。
と思って、最近は9時前後と15時以降って決めました。

ルールに従ってトレードすれば必ず道はひらけると思いますよ!
自己嫌悪にならずに、お子さんにママの笑顔見せてあげてください♪
またコメントお待ちしてます(*^ー^)ノ
一緒にセレブになりましょ(笑)
2010/06/23(水) 17:13:41 | URL | ともママ #- [Edit
ありがとうございます(*^_^*)
お返事ありがとうございました!
そうなんです、見てるとエントリーしてしまうんです・・・。
手法というのもまだ確率できず、ボリンジャーやMACD、RCIといろいろ勉強中です。
自分に合った手法を見つけ、実行できるように頑張りたいと思います!
ともママさんのように安定して利益をあげれるようになりたいです。
その時は是非、セレブの会(?)に入れてくださいね(笑)
2010/06/23(水) 23:06:43 | URL | ゆう #8uTc7nbU [Edit
ゆうさん♪
> お返事ありがとうございました!
> そうなんです、見てるとエントリーしてしまうんです・・・。
> 手法というのもまだ確率できず、ボリンジャーやMACD、RCIといろいろ勉強中です。
> 自分に合った手法を見つけ、実行できるように頑張りたいと思います!

ゆうさん、おはようございます♪
確実に100%勝てる手法ってないと思うので、いかにうまく利益を残せるか・・・が
勝ち組になれる近道だと思うんですよ。。
手法探しも重要だと思いますが、
一旦勝てそうな手法を決めたらそれを継続するのも重要だと私は思います(*^ー^)
ゆうさんがご自分に合った手法が見つかりますように☆


> ともママさんのように安定して利益をあげれるようになりたいです。
> その時は是非、セレブの会(?)に入れてくださいね(笑)

私も気を抜かないように、毎日RCIを信じてトレードするのみです(‐^▽^‐)
まだセレブではないので、セレブを目指す会ですかねぇ(笑)
ゆうさんも立派な会員(?)ですよ( ´艸`)
ま・・・そもそもどうなったらセレブなんでしょうかね。。
私は強欲オババが登場して、いくらお金があってもセレブ目指してそうだけど(笑)
とにかく、一緒にセレブ目指しましょー('-^*)/
2010/06/24(木) 09:25:40 | URL | ともママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ともママ♪

Author:ともママ♪
はじめまして!
ともママです。
2歳の女の子の新米ママです♪

3年前に1度やってとってもおいしい思いをしたFX。
ママになって再び帰ってきました!!!
デモで練習しての再デビューです♪

とりあえず、頑張ります☆
ママ友、FX仲間募集してます。
お気軽にコメントくださいねー!!



月間獲得Pips

2010年
 4月 - 85.3Pips
 3月 + 574.4Pips
 2月 + 782.6Pips
 1月 + 927Pips

2009年
12月 + 740Pips
11月 +1068.1Pips
10月 + 762.2Pips
 9月 + 265Pips



おすすめ口座

▲FXTS▲


▲外為どっどコム▲


▲マネーパートナーズ▲


▲ヒロセ通商▲
 

▲FXプライム▲


▲ひまわり証券▲


▲外為オンライン▲




検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © Happy Go Lucky ~ともママのFXLife~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
